Category Archives: 指輪・リング

o0800040012614902730

重ね付けが楽しい!クロムハーツのおすすめリング4選

1つでも十分存在感のあるクロムハーツのリング。しかし、クロムハーツのリングといえば、やっぱり「重ね付け」ですよね。重ね付けのコーデをしやすい細身のタイプのリングをまとめてみました。

 

1,クロムハーツ スペーサーリング FUCK YOU 3mm(ラスベガス限定)

28c068f64ea8be21258c437c3e9f0ae9_m

指輪をはめる指によって異なる意味とは

装飾品の歴史は古く、古代ローマ時代の文献からもうかがうことができます。

装飾品が生まれた本来の目的は、外敵から身を守るためでした。

 

素材として使われる鉱物・金属などには不思議な力があると信じられてきたのです。

 

それが次第にオシャレのためのアクセサリーとして扱われるようになり、さまざまなブランドやデザインのアイテムが誕生。

072916_0139_C1.png

クロムハーツの象徴で囲まれたCHプラスミニリング

 今回ご紹介するのは、クロムハーツの定番であるCHプラスモチーフを取り入れた指輪です。

正式な商品名は「クロムハーツCHプラスミニリング

 

ミニリングという名前ではありますが、約4号~約26号までのサイズが揃っておりますので、男女問わず着用していただけます。

 

040716_2115_3.jpg

間違えない指輪(リング)サイズの測り方!

クロムハーツの指輪はカッコ良いですよね。

925シルバーは、ステンレスにはない魅力を放っており、中古だとしても細かな傷が重厚な貫録を醸し出し、また違ったかっこよさがあります。

 

そんなクロムハーツの指輪を買ったのはいいけど、指輪のサイズが合わなかったら困ってしまいますよね。